FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライガーゼロ・イェーガー 九龍版

s-IMG_2831.jpg

ライガーゼロ・イェーガーを九龍版のカラーリングで塗りました。
塗装の教科書と名高いモデグラ2011年4月号を片手に、ビビッドな赤色が目立つように配色しております。
HMMシリーズはそのままでも圧倒的なディテール量なのですが、色数が少ないと途端にのっぺりしてりまうので、
フレーム部分はウォーム系メタリックで4色、ホワイト部分は黒立ち上げからの5色を使い分けています。
赤はフィニッシャーズのファンデーションピンク→ブライトレッド
差し色の黄色はバーチャロンカラーのビビッドイエローをそのままです。超便利。
白部分は濃淡色々あるんですが、顔やイェーガーユニットに使った主な色はガイアのニュートラルグレーⅠをそのまま。
耳の根元部分のようにグレー風味を少し付けたい部分はニュートラルグレーⅡをそのまま。こいつらも超便利。
今回は雨の日に撮ったので光量が足りず、写真が全体的にボケちゃったのが残念ですねー。
大型の模型全体をピシッと写すためにはどうしたらいいでしょう。

あと、背景には第5回ZAODで頂いた超巨大ジオラマ・D-DAYの欠片を使っています。
汎用性高すぎ。イェイ。

s-2-side.jpg

s-3-front.jpg

s-1-main.jpg

s-4-back.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井由 (ナカイ ユウ)

Author:中井由 (ナカイ ユウ)
眼鏡っ娘いいよね…。
Twitterはこちら。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。